チビでもオシャレがしたい

身長161㎝の低身長メンズがオシャレを目指して日々奮闘するブログ

僕がこの春、購入したいファッションアイテム!【2019年春】

どうも、ゆのです。

 

 

前回のコチラ↓のブログでは、僕がこの春にしたいファッションについて書きました。

yunofashion.hatenablog.com

 

それに伴って今回は、僕がこの春に購入したいファッションアイテムを紹介していきたいと思います。

 

今からアウター類や厚手のトップスを購入しても着れる期間が短いので、基本的に薄手の物や小物類が中心です。

 

あくまで個人的な内容なので、軽く読み流して頂ければ幸いです。

 

 

目次

 

 

 

1.デニムシャツ

まず1つ目は、デニムシャツです。

f:id:yunofashion:20190316105946j:plain

 

僕はデニムジャケットは持っているのですが、デニムシャツはまだ持っていないので購入しようと思っています。

 

ブランドは特に決まっていないのですが、カラーは春らしく写真にあるような薄いブルー系がいいかなと思っています。

 

 

 

2.半袖ボーダーTシャツ

2つ目は、半袖のボーダーTシャツです。

f:id:yunofashion:20190316112535j:plain

 

 長袖のボーダーTシャツは持っているのですが、半袖のボーダーTシャツはまだ持っていないので購入しようと思っています。

 

春にはシャツなどのインナーとして着て、夏には1枚でも着たいと思っています。

 

出来れば、丈の長さが普通のと長めのを2枚購入して、上に着るトップスによって上手くレイヤードして使いたいなと思っています。

 

 

 

3.腕時計

3つ目は、腕時計です。

 

冬は腕時計をしてもアウターに隠れてしまうので、見た目の面では付けてもあまり意味がなかったのですが、春は腕まくりをすればアピールできるので、新しく1つ購入したいと思っています。

 

僕は、Daniel Wellington(ダニエルウィリントン)の腕時計を1つ持っているので、今度は別のブランドの物を購入しようと思っています。

 

基本的にシンプルなデザインの物が好きなので、現在第一候補に考えているのはKLASSE14(クラスフォーティーン)の腕時計です。

f:id:yunofashion:20190316115617j:plain

出典:NEUVE A ONLINE STORE

 

 シンプルですが、文字盤がすり鉢状に凹んだデザインが個性的で気になっています。

 

 

 

4.キャップ

4つ目は、キャップです。

 

僕はガンクラブチェック柄のキャップは持っているのですが、それ以外はロクなキャップを持っていないので、新しく購入したいです。

 

最近、ストリートファッションが自分の中で来ているので、ストリートブランドのキャップが気になっています。

 

例えば、STUSSY(ステューシー)KANGOL(カンゴール)のキャップです↓

f:id:yunofashion:20190316121817j:plain

出典:STUSSY ONLINE STORE

 

f:id:yunofashion:20190316122437j:plain

出典:KANGOL(カンゴール) ONLINE STORE 公式通販

 

カラーは、ブラックやベージュを考えています。

 

 

 

5.最後に

この春に購入したい物は他にもいくつかあるのですが、今回は特に欲しい物を紹介しました。

 

購入した物はできるだけこのブログでレビューしていきたいと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!