チビでもオシャレがしたい

身長161㎝の低身長メンズがオシャレを目指して日々奮闘するブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

穴が空いたダウンジャケットを300円で補修してみた

突然ですが、あなたはダウンジャケットに穴が空いた経験はありますか? 先日、私はダウンジャケットを着てバイクに乗っていた時に転んでしまい、その拍子に腕の部分に穴が空いてしまいました。泣 空いた穴からダウンがフワフワと飛び出してしまっています。 …

【購入品紹介】デニムジャケット(ONE GLASS JEANS)

今回も最近購入した物を紹介します。 今回紹介するものは「ONE GLASS JEANS」の「デニムジャケット」です。 まずは商品概要とお気に入りのポイントを紹介し、最後にこのデニムジャケットを使ったコーディネートを1つ紹介します。 目次 1.商品概要 2.お…

【購入品紹介】ワイドパンツ(GU)

今回のブログでも、最近購入した物を紹介します。 今回紹介する物は、GUのワイドパンツです。 良い所と悪い所、どちらも紹介していきます。 目次 1.商品概要 2.このパンツの良い所 ①.素材感 ②.シルエット ③.ウエストがゴム仕様 3.このパンツの悪い…

【購入品紹介】トレンチコート(STUDIOUS)

今回のブログでは、最近購入した物を紹介します。 今回紹介する物は、STUDIOUS(ステュディオス)のトレンチコートです。 僕がこれまでに購入してきたファッションアイテムの中で、1・2を争うくらいお気に入りのアイテムです。 目次 1.商品概要 2.この…