チビでもオシャレがしたい

身長161㎝の低身長メンズがオシャレを目指して日々奮闘するブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕がこの春、購入したいファッションアイテム【2020年春】

前回のブログでは、僕がこの春にしたいファッションを紹介しました。 yunofashion.hatenablog.com それに関連して、今回は僕がこの春に購入したいファッションアイテムを7つ紹介します。 僕の個人的な内容になりますが、暇つぶしにでも読んで頂けたら嬉しい…

僕がこの春にしたいファッション【2020年春】

今年は暖冬ということもあり、2月から既に春らしい陽気の日が増えてきました。 もう恒例になっていますが、今回は僕がこの春にしたいファッションを紹介します。 1つでも参考にしてもらえるものがあれば幸いです。 目次 1.スプリングコートを使ったコー…

【低身長にオススメ!】MA-1

今回のブログは、最近購入した物を紹介します。 今回紹介する物は、ASTRONOMY(アストロノミー)のMA-1(エム・エー・ワン)です。 特に、低身長の方にオススメなMA-1です。 目次 1.そもそも「MA-1」とは? 2.購入品紹介 ①.商品概要 ②.このMA-1の特徴 …

ファッション通販の詐欺サイトに注意!

今回のブログは、いつもと少し方向を変えて、ファッション通販の詐欺サイトについて書いていきます。 目次 1.経緯 2.詐欺サイトの見分け方 3.最後に 1.経緯 先日、とあるブランドのとある洋服がどうしても欲しくて、インターネットで探していました…

”タートルネック”を”クルーネック”にリメイクしてみた!

突然ですが、皆さんはタートルネックのカットソーはお持ちでしょうか? タートルネックは首を暖めてくれたり、冷たい風から首を守ってくれたりするので、毎年冬になると着るという方がいらっしゃるかと思います。 しかしタートルネックは、 首元が苦しくなる…