チビでもオシャレがしたい

身長161㎝の低身長メンズがオシャレを目指して日々奮闘するブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年買ってよかったファッションアイテム5選

2019年最後のブログになるので、今回は「僕が2019年に買ってよかったファッションアイテム5選」です。 ランキング形式で5位から紹介していきます。 目次 第5位:「キャップ(KANGOL)」 第4位:「チェックパンツ(GU)」 第3位:「ビッグT(FREAK'S STO…

【購入品紹介】チェスターコート(green label relaxing)

前回のブログでは、低身長の男性にオススメのチェスターコート6選を紹介しました。 yunofashion.hatenablog.com 今回のブログでは、実際にその中の1着を購入したのでそれをより詳しく紹介していきたいと思います。 目次 1.商品概要 2.このコートの特徴…

【低身長の男性にオススメ!】チェスターコート6選(2019AW)

12月に入り、厚手のコートが活躍する季節になってきました。 コートといっても様々な種類がありますが、その中で近年最も人気なのがチェスターコートです。 チェスターコートはスーツの背広の丈を長くしたような形のコートで、着るだけで大人っぽくオシャレ…