チビでもオシャレがしたい

身長161㎝の低身長メンズがオシャレを目指して日々奮闘するブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に似合うメガネの選び方

少し前に、私は8年ぶりくらいに新しいメガネを買いました。 メガネは小学生の頃から掛けるようになったので、かれこれ20年くらいはメガネにお世話になっています。 しかし、新しいメガネを買おうと思った時に、毎日使用している物なのにメガネの知識がゼロ…

【購入品紹介】ストライプシャツ(ユニクロ)

今回のブログでは、最近購入した物を紹介します。 今回紹介する物は「ユニクロ」の「ストライプシャツ」です。 このシャツはレディースのアイテムになります。 まずはこのシャツの商品概要やお気に入りのポイントと残念なポイントを紹介し、最後にこのシャツ…

春らしいファッションをするための3つの方法!

だんだんと暖かい日が増えてきて、春らしい陽気になってきました。 そこで今回は、ファッションで春らしさを取り入れる方法について紹介します。 去年の秋に「秋らしいファッションをするための3つの方法」というブログを書きましたが、今回はその春バージ…

【ZOZOMAT紹介】これからは試着せずに、ネットで靴が買えるようになる!

前々から気になっていたZOZOMATが届いたので、今回はそちらを紹介していきたいと思います。 目次 1.ZOZOMATとは? 2.ZOZOMATの使い方 3.計測結果 4.最後に 1.ZOZOMATとは? ZOZOMAT(ゾゾマット)とは、ZOZOTOWNを運営する(株)ゾゾが新しく始めた…