チビでもオシャレがしたい

身長161㎝の低身長メンズがオシャレを目指して日々奮闘するブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕がこの秋にしたいファッション【2019年秋】

どうも、ゆのです。 昼間はまだまだ暑い日が多いですが、朝晩は少し気温が下がってきて夏の終わりを感じるような季節になってきました。 まだ秋のファッションをするには少し早いですが、今回は僕がこの秋にしようと思っているファッションを紹介したいと思…

この夏、購入したファッション小物(後編)

どうも、ゆのです。 今回は、僕がこの夏に購入したファッション関係の小物類を紹介します。 前回は前編で4つ紹介しましたが、今回は後編で再び4つ紹介します。 ・前編はコチラ↓ yunofashion.hatenablog.com 目次 1.腕時計(KLASSE14) 2.バングル(Dan…

この夏、購入したファッション小物(前編)

どうも、ゆのです。 今回は、僕がこの夏に購入したファッション関係の小物類を紹介したいと思います。 合計8点と少し多めなので、前編(4点)と後編(4点)で分けて紹介していきます。 目次 1.キャップ(KANGOL) 2.リング(チャイハネ) 3.リング…