チビでもオシャレがしたい

身長161㎝の低身長メンズがオシャレを目指して日々奮闘するブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アウターは【フード付き or フードなし】どっちを選ぶべき?

秋が深まってきて、アウターが活躍する季節になってきました。 そこで今回は、アウターは「フード付き」か「フードなし」のどちらを選んだ方が良いのかについて書いていきます。 これからアウターの購入を考えている方のご参考になれば幸いです。 目次 1.…

秋らしいファッションをするための3つの方法!

どうも、ゆのです。 だんだんと涼しくなってきて、秋らしい季節になってきました。 そこで今回は、ファッションで秋らしさを取り入れる方法について紹介します。 目次 1.なぜ、秋らしさを取り入れることが重要なのか? 2.ファッションで秋らしさを取り入…

【低身長必見!】おすすめのコーデュロイパンツ

どうも、ゆのです。 最近コーデュロイのパンツを購入したのですが、それが本当にお気に入りでこの秋冬ヘビロテしようと思っているほどです。 特に自分のような低身長の方にオススメできるパンツだったので、今回のブログではそれを紹介したいと思います。 目…

【購入品紹介】サコッシュバッグ(tk.TAKEO KIKUCHI:ティーケータケオキクチ)

どうも、ゆのです。 今回は最近購入した物を紹介したいと思います。 今回紹介する物は、tk.TAKEO KIKUCHI(ティーケータケオキクチ)の「サコッシュバッグ」です。 目次 1.tk.TAKEO KIKUCHIとは 2.購入品紹介 ⑴.商品概要 ⑵.商品の特徴 ①.2WAY ②.イ…