チビでもオシャレがしたい

身長161㎝の低身長メンズがオシャレを目指して日々奮闘するブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

”オシャレって一体何?”

どうも、ゆのです。 先日、WEARISTAの心さんがデザインしたスウェットが販売されました。 出典:ZOZOTOWN 出典:ZOZOTOWN バックにローマ字がプリントされているスウェットで、日本語に直すとこのように書かれています↓ Q.1 ”オシャレって一体何?” a. 自己…

【購入品紹介】2,000円のオープンカラーシャツ

どうも、ゆのです。 今回は、最近購入したものを紹介したいと思います。 今回紹介するものは、GUの「オープンカラーシャツ」です。 このシャツは欠点が見つからないくらい、かなりお気に入り度の高いアイテムです。 まずはこのシャツのお気に入りポイントを…

自分の夏コーデ振り返り【2019年夏】

どうも、ゆのです。 僕は「WEAR」というファッションコーディネートアプリで、自分のコーディネートを投稿しています。 この夏も、16個の夏コーデを投稿しました。 そこで今回は、僕が投稿した16コーデの中から、評価が高かったコーデ「ベスト3」と個人的に…

僕がファッションに目覚めたきっかけ

どうも、ゆのです。 突然ですが、あなたがファッションに目覚めたきっかけは何でしょうか? ファッションが好きな人であれば、誰しもファッションに目覚めるきっかけになった出来事があったかと思います。 僕は以前のブログで、WEARISTAでファッションYouTub…

僕がこの秋、購入したいファッションアイテム【2019年秋】

どうも、ゆのです。 前回のブログでは、僕がこの秋にしたいファッションを紹介しました↓ yunofashion.hatenablog.com それに関連して今回は、僕がこの秋に購入したいと思っているファッションアイテムを紹介したいと思います。 目次 1.バケットハット 2.…