チビでもオシャレがしたい

身長161㎝の低身長メンズがオシャレを目指して日々奮闘するブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【購入品紹介】ハーフパンツ(選び方、コーディネート方法も)

どうも、ゆのです。 梅雨が明けて、夏本番の暑さになってきました。 そこで最近ハーフパンツを購入したので、今回はそちらを紹介したいと思います。 さらに、ハーフパンツの選び方やコーディネート方法も合わせて紹介できたらなと思います。 目次 1.購入品…

【低身長向け】おすすめのチェックパンツ

どうも、ゆのです。 今回は、特に低身長の方にオススメできるチェックパンツを見つけたので、それを紹介したいと思います。 目次 1.チェックパンツがトレンド! 2.オススメのチェックパンツ ①.低身長の方にオススメな理由 ②.シルエット ③.柄 ④.その…

【低身長向け】ビッグTの選び方・着こなし方・オススメのビッグT

どうも、ゆのです。 「夏のトップス」と言えば何を思い浮かべるでしょうか? Tシャツや、シャツ、ポロシャツ... 夏のトップスはバリエーションが少なく、秋冬春に比べると単調なコーディネートになりがちです。 しかも暑くて重ね着がしにくいので、周りと差…

【購入品紹介】おすすめのサンダル(Teva HURRICANE XLT2)

どうも、ゆのです。 今回は、最近購入した物を紹介しようと思います。 今回紹介する物は、スポーツサンダルの「Teva(テバ) HURRICANE(ハリケーン) XLT2」です。 これまで履いていたサンダルがボロボロになってきたので、新しいサンダルが欲しくなり購入…