チビでもオシャレがしたい

身長161㎝の低身長メンズがオシャレを目指して日々奮闘するブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【メンズファッション】この15年で何が変わったのか?

僕がファッションに興味を持ってまだ数年ですが、ファッションのトレンド(流行)というのは目まぐるしく変わっていくことを実感しています。 去年流行っていた物が今年にはもう流行っていなかったりして、早ければ1年も持たないトレンドも存在します。 僕…

僕がこの冬、購入したいファッションアイテム【2019年冬】

前回のブログでは、僕がこの冬にしたいファッションを紹介しました。 yunofashion.hatenablog.com それに関連して、今回は僕がこの冬に購入したいファッションアイテムを5つ紹介します。 目次 1.チェスターコート 2.短丈のブルゾン 3.ニット 4.ハイ…

僕がこの冬にしたいファッション【2019年冬】

季節的にはまだ少し早いですが、今回のブログでは僕がこの冬にしたいファッションを紹介します。 1つでもマネしたいなと思ってもらえるものがあれば嬉しいです。 目次 1.ロングコートを使ったファッション! 2.黒スキニー以外のパンツを使ったファッシ…

【漫画紹介】ファッションの基本を知りたい方必見!

今回は、ファッション漫画を紹介します。 それは「服を着るならこんなふうに」という漫画です。 著者:縞野たえ 企画協力:MB 出版社:角川書店 巻数:既刊9巻 定価:980円(税別) 「ファッション初心者の方」、「前からファッションは好きだけど改めて基…