チビでもオシャレがしたい

身長161㎝の低身長メンズがオシャレを目指して日々奮闘するブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私がこの夏、購入したいファッションアイテム【2020年夏】

前回のブログでは、私がこの夏にしたいファッションを紹介しました。 yunofashion.hatenablog.com それに関連して、今回のブログでは私がこの夏に購入したいファッションアイテムを4つ紹介します。 目次 1.オープンカラーシャツ 2.ビッグT 3.ハーフパ…

私がこの夏にしたいファッション【2020年夏】

5月に入ってからだんだんと暑くなってきて、半袖で過ごせるくらいの陽気になってきました。 そこで今回は、私がこの夏にしたいファッションを書いていきます。 目次 1.ワンカラーコーデ 2.ワントーンコーデ 3.オーバーサイズコーデ 4.タックインコ…

簡単に鼻毛を処理する方法

突然ですが、「あなたは鼻毛の処理はしていますか?」 私はというと、もともと毛は薄い方なので、つい最近まで鼻毛に限らずムダ毛の処理なんてほとんどしたことがなかったです。 強いて言えば、2、3日に一度ヒゲを剃っているくらいです。 しかし30歳近くに…

【購入品紹介】デニムシャツ(JOHN'S CLOSET)

今回のブログでは、最近購入した物を紹介します。 今回紹介する物は、「JOHN'S CLOSET(ジョンズ・クローゼット)」の「デニムシャツ」です。 まずは商品の概要とお気に入りのポイントを紹介し、最後にこのデニムシャツを使ったコーディネートを1つ紹介しま…

【購入品紹介】メガネ(TAKEO KIKUCHI)

前回のブログでは、メガネ初心者の方に向けてメガネの選び方を紹介しました。 yunofashion.hatenablog.com 今回のブログは、私が実際にメガネを購入したので、そちらを紹介していきたいと思います。 今回紹介するメガネは「TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)」…