チビでもオシャレがしたい

身長161㎝の低身長メンズがオシャレを目指して日々奮闘するブログ

僕がこの春、購入したいファッションアイテム【2020年春】

前回のブログでは、僕がこの春にしたいファッションを紹介しました。

yunofashion.hatenablog.com

 

それに関連して、今回は僕がこの春に購入したいファッションアイテム7つ紹介します。

 

僕の個人的な内容になりますが、暇つぶしにでも読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

1.トレンチコート

この春に購入したいファッションアイテム1つ目は、トレンチコートです。

f:id:yunofashion:20190106174917j:plain

 

春のアウターと言えばスプリングコート、スプリングコートと言えばトレンチコートといっても過言ではないので、トレンチコートが欲しいです。

 

実はまだトレンチコートを1着も持っていないので、初めてのトレンチコートになります。

 

春ということもあり、カラーは定番のベージュが良いかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

2.デニムジャケット

2つ目は、デニムジャケットです。

f:id:yunofashion:20200225205200j:plain

 

もう既に黒のデニムジャケットは持っているので、今度はブルー系のデニムジャケットが良いかなと思っています。

 

明るすぎるブルーだとカジュアルに寄りすぎてしまうので、暗めのブルーで探しています。

 

 

 

 

 

 

3.ワイドパンツ

3つ目は、ワイドパンツです。

f:id:yunofashion:20200227195736j:plain

 

 前回のブログで、この春はAラインシルエットのコーデをしていきたいと書きました。

 

Aラインのコーデをする上で欠かせないパンツがワイドパンツなので、この春はワイドパンツを1着買い足す予定です。

 

既に黒のワイドパンツは持っているので、今度は春カラー&トレンドカラーでもあるベージュが良いかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

4.デニムシャツ

4つ目は、デニムシャツです。

f:id:yunofashion:20200226202345j:plain

 

 実は去年の春にもデニムシャツを買おうと思っていたのですが、お気に入りのものが見つからなかったため、結局買いませんでした。

 

なので、今年はお気に入りのもの見つけて買いたいと思っています。

 

カラーは春らしく明るめのブルーが良いかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

5.ストライプ柄のシャツ

5つ目は、ストライプ柄のシャツです。

f:id:yunofashion:20200226203907j:plain

 

1枚で着るのも良いのですが、この上にスウェットやニットなどを着てレイヤードをしてコーディネートしたいと思っています。

 

というのも、少し前にそういう風にコーディネートしている人を見て、凄くオシャレに見えたからです。

 

なので、若干着丈が長めのシャツが良いかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

6.白スニーカー

6つ目は、白スニーカーです。

f:id:yunofashion:20200226205542j:plain

 

白スニーカーもまた春らしいアイテムなので良いなと思っています。

 

まだ真っ白いスニーカーは一度も買ったことがないので、初めての白スニーカーになります。

 

買うものは既に決まっていて、定番ですがスタンスミスが良いなと思っています。

 

 

 

 

 

 

7.キャップ

7つ目は、キャップです。

f:id:yunofashion:20200226210255j:plain

 

実は去年からキャップにハマっていて、外へ出かける時は被っていることが多いです。

 

カラーは、やっぱりベージュが良いなと思っています。

 

 

 

 

 

 

8.最後に

今回は、僕がこの春に購入したいファッションアイテムを7つ紹介しました。

 

7つ全ては流石に買えないと思っていますが、1つでも多く買えたらいいです。

 

実を言うと、今回紹介した中でもう既に2点ほど購入したアイテムがあります。

 

次回からのブログでは、購入したアイテムを順次紹介していくので、読者登録をして待っていて頂けると嬉しいです。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!