チビでもオシャレがしたい

身長161㎝の低身長メンズがオシャレを目指して日々奮闘するブログ

僕がこの夏、購入したいファッションアイテム【2019年夏】

どうも、ゆのです。

 

前回のブログでは、僕がこの夏にしたいファッションを紹介しました。

yunofashion.hatenablog.com

 

今回はそれに伴い、僕がこの夏に購入したいと思っているファッションアイテムをいくつか紹介しようと思います。

 

 

目次

 

 

 

1.ビッグT

まず1つ目は、「ビッグT」です。

 

ビッグTとは、ビッグシルエットのTシャツのことです。

 

近年ビッグシルエットがトレンドということで、去年の夏もビッグシルエットのTシャツを買いましたが、今年はさらに大きいものを買おうと思っています。

 

コチラ↓はLui's(ルイス)のビッグTですが、これぐらい肩が落ちていて7分袖くらいあるようなTシャツが理想です。

f:id:yunofashion:20190526125424j:plain

出典:PAL CLOSET ONLINE STORE

 

 シンプルにこれ1枚とスキニーパンツと合わせて、Yラインシルエットで着こなしたいと思っています。

 

 

 

2.ハーフパンツ

2つ目は「ハーフパンツ」です。

 

ハーフパンツは子供っぽくなりやすいアイテムなので、ここ数年は穿くことが少なかったです。

 

しかし今年は1枚購入して、ハーフパンツでいかにオシャレにコーディネートできるかに挑戦してみようと思っています。

 

 

 

3.サンダル

3つ目は「サンダル」です。

 

去年まで履いていたサンダルがもうボロボロになってきたので、今年は新しいサンダルを購入しようと思っています。

 

既に買いたい物が決まっていて、それはTeva(テバ)のHURRICANE(ハリケーン)です。

f:id:yunofashion:20190526163403j:plain

出典:テバ公式サイト

 

「走れるサンダル」と聞いて気になっています。

 

 

 

4.帽子

4つ目は「帽子」です。

 

具体的には、キャップかバケットハットが気になっています。

 

何気に黒い帽子をまだ持っていなかったので、カラーは黒を狙っています。

f:id:yunofashion:20190316121817j:plain

出典:STUSSY ONLINE STORE

 

 

 

5.腕時計

5つ目は「腕時計」です。

 

これは「この春、購入したいファッションアイテム」でも紹介しましたが、未だに買えていないのでこの夏こそは買いたいと思っています。

 

第一候補に考えているのはKLASSE14(クラスフォーティーン)の腕時計です。

f:id:yunofashion:20190316115617j:plain

出典:NEUVE A ONLINE STORE

 

 

 

6.アクセサリー

6つ目は「アクセサリー」です。

 

前回のブログで触れましたが、夏のファッションはどうしてもシンプルになりすぎてしまいますが、アクセサリーを身につけることで改善できます。

 

なのでネックレスやブレスレット、指輪などを買い足したいなと思っています。

 

 

 

7.最後に

今回は、この夏に購入したいファッションアイテムを紹介しました。

 

購入したものは出来るだけこのブログで紹介していこうと考えています。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!