チビでもオシャレがしたい

身長161㎝の低身長メンズがオシャレを目指して日々奮闘するブログ

僕が2019年に買いたい物!

どうも、ゆのです。

 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

 

今年も継続してブログを更新していく予定です。

今年は、もっとブログの更新頻度を上げていけたらなと考えています。

 

 

さて、今回は前回のブログで紹介したチェスターコートのコーディネートを紹介する予定でしたが、新年一発目ということで予定を変更して、僕が今年購入したい物4点紹介したいと思います。

 

なんの参考にもならないと思いますが、暇つぶしにでも読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

目次

 

 

 

1.「オリジナルデザインリュック osharewalker(オシャレウォーカー)」

まず1つ目は、「osharewalker(オシャレウォーカー)」の「オリジナルデザインリュック」です。

f:id:yunofashion:20190106163407j:plain

出典:楽天市場

 

ずっとオシャレなリュックが欲しくて、去年これを見つけた時に一目ぼれしてしまいました。

 

素材はPUレザー(合皮)なので、価格は3,996円(税込)とかなり安いです。

 

カラーは、「ブラック、アイボリー、グレー、ブラウン、グレージュ、カーキ、ネイビー、キャメル」の8色展開です。

 

普段リュックはほとんど使わないのですが、旅行など遠出用に買いたいなと思っています。

 

 

 

2.「ベージュのライトアウター」

2つ目は、「ベージュのライトアウター」です。

f:id:yunofashion:20190106174917j:plain

出典:photoAC

 

まだ何を買うかは決まっていないのですが、春先に着れるようなライトアウターを探しています。

 

というのも、今持っているアウターが暗めの色ばかりなので、明るめのアウターも欲しいなと思ったからです。

 

ベージュ色のアウターは何となく春のイメージがあるので、春までには1着買おうと思っています。

 

 

 

3.「ライトブルーのデニムパンツ」

3つ目は、「ライトブルーのデニムパンツ」です。

f:id:yunofashion:20190106182350j:plain

出典:photoAC

 

これも理由は2つ目と似ているのですが、現在持っているパンツも暗めの色が多いので、明るい色のパンツも欲しいと思ったからです。

 

春は、秋や冬に比べてコーディネートの色を明るくしたいので、これも春までには買いたいなと思っています。

 

 

 

4.「チェック柄のキャップ」

4つ目は、「チェック柄のキャップ」です。

f:id:yunofashion:20190106184748j:plain

出典:ZOZOTOWN

 

一昨年くらいからチェック柄がトレンドになっているのですが、未だに何も買ってないので、何か買いたいなと思っています。

 

まずは、気軽に取り入れられるキャップから挑戦してみようと思っています。

 

 

 

5.最後に

他にも今年欲しい物はいろいろあるのですが、今回は主に春頃までに欲しい物を紹介しました。

 

購入した物は、出来るだけこのブログで紹介していこうと思っています。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!