チビでもオシャレがしたい

身長161㎝の低身長メンズがオシャレを目指して日々奮闘するブログ

2020年の目標【ファッション関係】

f:id:yunofashion:20200112165916j:plain

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

 

今回のブログでは、私”ゆの”の2020年のファッション関係の目標(3つ)を書いていこうと思います。

 

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

1.WEARのフォロワー数 ”500人”

私はWEAR(ウェアー)というファッションコーディネートアプリで、自分のコーディネートを投稿しています。

wear.jp

 

そのWEARで、有り難いことに現在(2020年1月12日時点)で208人の方にフォローしてもらっています。

 

約1年半続けてきて208人になったわけですが、最初の”0人→100人”は1年かかったのに対して、”100人→200人”は半年ほどで達成できました。

 

後の半年のペースで増えていけば今年中に400人くらいにはなるかなと思っていますが、目標は高く持ちたいので「500人」を目標にします。

 

単純にフォロワー数を増やしたいのであれば、他人をフォローしまくったり、他人のコーデを端から「いいね」や「お気に入り」しまくれば増えていくと思います(実際にそうやってフォロワー数を増やしている人も結構見かけます)。

 

しかし、私はそういうやり方はしたくないので、あくまで自分のファッションを磨いていくコーデの投稿数を増やしていくという方法でフォロワー数を増やしていきたいです。

 

 

 

 

 

2.WEARでのコーデ投稿数 ”週2回”

またWEAR関係にはなってしまいますが、WEARでのコーデ投稿数を「週2回」に増やしていきたいです。

 

ちなみに現在のコーデ投稿数は週1回ほどです。

 

とはいえ平日は仕事があり、土日も基本的に1日しか出掛けないので、出掛けた時に撮り溜めるという方法を考えています。

 

 

 

 

 

3.WordPressでのブログ本格運用

実は去年、WordPressワードプレス)でブログを開設したのですが、書き始めてじきに放置してしまっています。

 

しかも、真っ白い画面に文字だけ書いてあるようなクオリティー皆無のブログなので、とても見てもらえるような状態ではないです。

 

なので、ブログのクオリティーを上げていくと共に、週1回は投稿していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

4.最後に

今回は、私の2020年のファッション関係の目標を書きました。

 

はてなブログ関係の目標は特に書きませんでしたが、去年に引き続き週1回のペースでは投稿していきたいと考えているので、今年も宜しくお願い致します!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!