チビでもオシャレがしたい

身長161㎝の低身長メンズがオシャレを目指して日々奮闘するブログ

【メンズ・初心者向け】ファッションブログ始めます!!

はじめまして!

 

「ゆの」といいます。

 

この度、男性のファッション初心者向けにブログを始めようと思います!

 

 

 

というのも、僕はファッションが大好きです。

 

本格的にファッションに興味をもってまだ1年ほどなので、決してまだまだオシャレとは言えないと思います。

 

ただこの1年、色々と学んできて、ファッションの基礎的な知識はかなり身についてきたと思っています。

 

せっかく身につけた知識をより多くの人に伝え共有したい、そしてこのブログを通してさらに自分のファッションセンスを磨いていきたいと考え、ブログを始めることにしました。

 

 

 

ここで簡単ですが、僕のプロフィールを載せておきます。

  • 性別:男
  • 年齢:20代
  • 身長:161㎝
  • 体重:45㎏
  • 職業:会社員
  • 好きなファッションジャンル:シンプル、キレイ目

身長が161㎝と男にしてはかなり低身長なので、特に身長が低い方々の参考になればと思っています。

 

 

 

最後に...

 

僕は「WEAR」という日本最大のファッションコーディネートアプリで、自分のコーディネートを投稿しています。

 

まだまだ投稿数は少ないのですが、そこのコーディネートの写真を一部載せておくので、少しでも良いなと思って頂けたら、次回からの記事も読んで頂けると嬉しいです。

 

f:id:yunofashion:20180917173515j:plain